スペイン!2012/07/03 00:37

 ついにEURO2012大会が終わりました。これでまた日本時間で眠れます。この3週間というもの私はウクライナ時間で生活していました。今朝も決勝と閉会式を見終わったら朝の6時でした。
 強い、うまい、カッコイイのスペインが優勝して大満足。たぶん世界中がこの決勝を見てスペインに熱狂したはず。この優勝がスペイン本国の経済に何がしかのよい作用になればと願うところです。
 今日もまた電車の中でぐっすり寝てしまいました。明日からはきちんと勤勉な生活に戻りたいと思います。
 でも、これでもうしばらくスペイン・チームをを見ることができないと思うととても寂しいです。次はオリンピック。

コメント

トラックバック