ジュニア違い2011/07/14 23:09

 今晩、ネットのニュースにて「ジュニア ヒールで踏まれて骨折」というタイトルを見て、疑いもなくジャニーズジュニアの誰かが怪我をしと思いました。でも一体どの子がそんなひどい目にあったのだろうと、記事をたどってみたら、ジュニアと言ってもジャニーズの方ではなく、千原ジュニアのことでした。
 そうなると、「ジャックナイフ」の異名をもつ千原ジュニアの足を一体誰が踏んだのだろうかと興味がそそられました。そこで、一旦閉じたニュース画面を再度開いて読んでみました。
 すると、ただふつうに新大阪駅で女性に踏まれたと、軽い感じで書かれていました。でもその後、救急車で搬送されたとか、今日の「いいとも!」(フジ)には松葉杖で出演したとか、千原ジュニアにとっては、けっこう大変なことのようでした。

コメント

トラックバック