新ドラマ「幸せになろうよ」2011/04/20 23:04

 月曜日に香取慎吾主演「幸せになろうよ」(フジ)が始まりました。
 「ナンだろう、このドラマ?」と、首をひねりながら、いいんだか悪いんだかわからないうちに終わりました。でも視聴率は16.4%。今時のドラマとしてはかなり優秀です。
 でも私は、この間の花屋よりもさらに普通の人間を演じている香取慎吾への違和感がぬぐえません。
 ドラマの直後に放送された「スマスマ」(フジ)は12.3%。一体どうしてみんなスマップを見ないのでしょう。私にはみんながスマップを見ない理由がわかりません。
 そんなスマップ信者の私でさえ、今度のスマップ新曲には不満です。ここ最近、どの新曲も今ひとつです。大ヒットを狙い過ぎるあまり、小ヒットでさえ危ないという感じです。特に今回のはネット配信のみの販売なので、心配です。私もたぶんCDになっていないならば、買わない、いや買えないだろうと思います。

コメント

トラックバック