「のだめ」その後2017/06/14 19:29

 引き続き、「のだめ」の件。なんと、小出恵介だけでなく、先日逮捕された橋爪遼も出演しているのだという。(私にはどの人が橋爪遼なのか今ひとつわからないのだが。)
 でもこれは大変、劇中のオーケストラに二人も問題児が入っているなんて、「のだめ」の映像がピンチ。多難。いよいよTSUTAYAに商品が置いてあるかが心配。こんなにドキドキしながらTSUTAYAに行ったことはない。
 でも、大丈夫、「のだめ」はまだ棚に並んでいた。が、しかし。どれも貸し出し中になっているではないか。私が最初に借りた時にはずらっと在庫があったというのに。これはどうしたこと?
 再放送の見通しがなくなったからなのか。それともワイドショーで繰り返しふたりの役者の名前と、出演作品「のだめ」のタイトルを言ったから、人々が「のだめ」のことを思い出して見たくなってしまったのだろうか。
 これでは続きが借りられない。続きがとても気になるので明日からは毎日TSUTAYAを見回ろうと思う。

コメント

トラックバック