嵐のうわさ2010/03/14 23:48

 今日は古い知り合いのおじさんたちとお酒を呑みました。そこでジャニーズの話になって、私が「木村拓哉が好き」と言ったら50代後半のおじさんが「かっこいいよね、気持分かるわ」と言ってくれました。その隣の50代前半のおじさんは「中居くんの方がかっこいいじゃん」と言いました。
 すると、その前にいた30代後半のおじおにいさんが「でも最近は嵐ですよね」と言ったので、私はドッキリしました。先ほどの50代の2人のおじさんたちは「でも嵐、わかんないんな。名前もわからない、歌っているところも見たことないしな」と言っていました。
 嵐をライバル視している私はちょっとほっとしながらも、これだけ流行ってもまだ知らない人たちがいるとは、国じゅうに流行するのはなかなか大変なことだと思いました。
 先週、女子中学生と話した時は、「うちのクラス今、嵐ファンとジャンプファンとで二つに分かれている」と言っていたので、「あなたはどちらの派なの?」と聞いたら、「私はアニメとゲームだからどちらも関係ない」と言っていました。ジャンプとはジャニーズの若手、平成ジャンプのことです。
 こうやって私は、個人的にジャニーズ聞き込み調査をしています。

コメント

トラックバック