キンキ・キッズ2009/10/27 00:01

 「スマスマ」(フジ)に、ついにキンキ・キッズが出ました。その昔、私はスマップのファンクラブに入りながらも副業(?)でキンキ・キッズのファンクラブに入っていたことがあります。コンサートにも2回行きました。私のひいきは光一くんで、私にとってキンキは今でもジャニーズの中で2番目に好きなグループです。
 スマップの5人とキンキが今さらどんな話をするのかと興味深く思っていたのですが、意外にも中心の語り手はキンキの方の剛くんでした。かなり熱く昔話をしていました。それに対して「全然覚えていない」と言い放つ慎吾がいつもよりちょっと先輩っぽく見えました。
 流された過去映像も貴重なものばかりなので、あとでまたゆっくりビデオを見なおしたいと思っています。
 最近、視聴率が落ちてきているのでもう番組が終了になるのでは、と噂されている「スマスマ」ですが、まだこのような「やったことのない魅力的な企画」もあるはずなので、ぜひここは頑張って踏みとどまってもらいたいです。「スマスマ」は唯一、スマップがそろう番組なので、これがなければもう私、スマップに会うチャンスがなくなってしまいます。

コメント

トラックバック